dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-01-06から1日間の記事一覧

攻殻機動隊S.A.C

新OP「GET9」は今までの無国籍的な感じとは違ってノーマルポップスという感じ。 前の方がよかった。OPに声を混ぜるのはどーかな。 EDも違うのかぁ。へぇー… って速すぎ!( ゜д゜) スタッフロール読ませる気ないだろ! しかも次回予告兼ねてるし。

め組の大吾

ツマンネ…_| ̄|○ 五味さんの傷にどーも説得力がない。つーかなぜ名前を変えた? なんで今頃この漫画をドラマ化したんだろう。 ファイアーボーイズって余計な名前がついてるのが余計にむかつきます。 EDのオレンジレンジはレスキューとかけてたりはしないで…

E-beamを使おうと思ったらマスクがない(´・ω・`) 何故かマスクは実験室の方にあった。つーかそういうことは先に言えと。 卒論のんびり書きつつCGI設置に奮闘。何故か満足。

電車の中である親子がいた。 断片的に聞いた会話によると、母親曰く、 「ママはそんな寂れた町に行かないの」 とか、田舎呼ばわりとかやたらめったらの偏見。 ちなみに目的地らしい歯医者は都会にあるそうです。 で、そのさびれた町とやらが八王子な訳です。…

HP

arseno(辞典CGI)設置できたわはー。 つーか今まで設置できんかったのは旧バージョンだったからなのか…? 別ウィンドウで実行結果が出てくるのがうざい。フォントサイズなど、時間をかけて改善していこう。