dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-02-15から1日間の記事一覧

PIXUS 950i

PC

今なんとなくほしかったプリンタ。一世代前の物である。 そして現在所有しているのはF890。世代的にはあまり変わらない。 Fという名前はついた早々iに取って代わられた不遇の名前。 何故現行機種ではなく950かというとひとえにデザインによる。 990iは不格好…

新選組!

でも結局ヒュースケンって斬られちゃうんだよねえ… 日本人に配役したのはある意味思い切りがいいかも。 田畑智子の顔が香取慎吾に似てると母が言う。そう言われてみればそんな気になってくる。 でもかわいいじゃん。 タイトルが新撰組!でないことにさっき気…

大阪行きへの希望

一回試しにかけてみたけど案の定の答えが。19分くらいで終了とか。思ったより長引いていた模様。 そして早速ヤフオクにチケット出てやがる… やっぱ電話は転売屋の独壇場なのではと。 大阪チケット譲渡の算段がついた。 ただでは転ばないよという前提付きで。…

仮面ライダー剣

はじめて見た。噂通りキャラの判別が出来ません。 龍騎は13人もいたのに全員が全員とも強烈な個性を持っていたのに対し、4人しかいないのにこれではちょっと… 戦闘シーンを見ると変なカットの挿入になんか疲れる。 カードは見飽きた感がする。商品化としては…

TEPCOのアンケートに答えたらVISAギフトカード1000円分もらった。 さて、どこで使おうかな。 J-COMのメアドもHPスペースもまだ生きてる。もしかしてこのまま消えなかったりして。 やっと発表用の原稿が出来てきた。 予定ならば昨日のうちに仕上がって今日は…