dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-09-25から1日間の記事一覧

タイトル

web

http://d.hatena.ne.jp/usshy88/20040920に書いた通りこの日記のタイトルを変えようかと思い、なるべく人とかぶらないようにしたいところだけど、ユーザー数が多いとそうもいかず。 個人的には「日々」とか「日記」は使いたくないんで、これならどうだと「う…

きょうおぼえたこと

IEのソース表示用エディタの指定 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\View Source Editor\Editor Name内にフルパスのキーを作る これで一部コードの文字化けともおさらば。HTMLのタグを認識するエディタ使えば視認性もアップ。

全員乗れたんだ(w

グランセイザー終了ー。最後まで笑わせてもらいました。あのカップルの伏線なんて今までどこにもなかったのに。哀れパリコレ…(ノД`) ロギアのあれもかぶりものだったんですか。吹いた。先週も全員ここぞとばかりにかぶりもの着て面だけ出してましたけど、役…

交通事故やら妄想だわ。

ゲームと現実世界がごちゃ混ぜになった夢を見た。 何故か盗賊退治して、報酬を受け取りにうちの教授のところへ。 そしてその報酬がアメリカドル。(見たことないからすげー適当なデザイン) 二度寝した時に見た奴では範海王がボッコボコにされながらなお戦っ…