dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-02から1日間の記事一覧

長崎よりお越しのまりもんよりコメントです。どうぞー。 どうも〜(^^;)うっし〜さん宅でお世話になっております毬藻です♪この度所用で東京に来てしまいました〜(笑)真綾さん知り合いとカラオケなり飲みなりしてました〜☆うっし〜さんありがとう〜♪それでは…

先週くらいまではゴタゴタしてたせいで人が多かったけれど、今日はほとんどいない。さみしいものです。

やはしコストパフォーマンス高いとこだなあ。卒業するまではお世話になります。

ばたやん祝福早いなー。

イチローおめでとう

見ましたよ。記録タイ、そして新記録の瞬間。それに呼応するようにチーム7連続ヒットで1巡して回してしまう神がかりな光景に感動してます。 いいなあ、こういうの。 どこぞで号外配ってたのか、手にしてる人が多かったです。あれは生で見るべきですよホン…

幻星神ジャスティライザー

またしても凶悪メカですね。 ボディに付いた回転ノコギリで抱擁キタ━(゜∀゜)━!正義のロボットの技じゃねー!いきなり回転しだした時はまさかそのまま突っ込まないよね?飛ばすんだよね?と信じたかったんだけど(w 腹イタ。 戦闘員の名前がザコールて。そし…