dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-03から1日間の記事一覧

なんでウエストなんだよ

VIRTUAL ADVENTUREの放送区域が広がりビリジアンハウスの枠も広がった。曲流し放題ですね昭乃さん(w 外で収録しちゃったりなんか別の番組みたいだ… 前々からミエノの枠削って昭乃枠を増やそうよとは思ってたけど、ついに…

HP

9,10月に入ってアクセス数が微妙に増えてきました。特に今日は普段の1.5倍。これも種効果か?さすがに絶頂期のライブ周辺とまではいかないけれど。お陰で予想より早く記念ヒットに到達しそうです。R買ってこないとなあ… アマゾンアソシエイトで本を買ってく…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

初恋の人に気づいた少佐萌え。嫉妬するバトー君、怖いですよ? あそこで引かれると先がめちゃめちゃ気になるじゃないですか。前にも一回かかったラストの曲、たぶん次のサントラに入るんだろうな。

web

最近樹海リンクをちらほら見るので行ってみたのだけど。 うわぁ、こんな死に方したかないって思えば制作者の思惑通りになるのかな。

4時就寝、8時半起き。ちとつらひ。調子に乗っていろいろ出してしまいました。 親子3人別々の部屋で同じ番組(大リーグ)を見ているのは何故だろう…別に家庭不和とかじゃないんですけど。