dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-08から1日間の記事一覧

で、なにかい、会報2号届いた翌日に申し込んだ僕にまだグッズ届かないってのはどーいうことなのよ。そろそろキレてもいいですか?

GRAND FUNK

案外聞き逃してたCM曲がたくさんあるもんだ。全部聴いた気でいました。こつこつ保存。

HP

トップを整理しきれない…とりあえずリンク先が消滅した物を削除。

今日は出たい人は出る体育祭。昨夜の天気予報では、夜まで降らないはずだったのだけど、蓋を開けてみれば朝から降ってるじゃない。 それでも開催されてる訳で、駆り出された人たちに合掌。でもやってる本人達のコメントは楽しそうなんだよねー。そういうもん…

英雄伝説ガガーブトリロジー 白き魔女

フィリーがあまりかわいくないよ…赤ら顔バージョンはそこそこだったけど。

たかまれ!タカマル

モモちゃんにそこはかとなくエロスを感じてしまったさ…片目コンタクトって結構慣れてるんで遠近感狂ったりすることはないんだけど、気持ち悪くなるもの?

0758221111からワン切りキタ━(゜∀゜)━!着信拒否機能ってリスト入りしただけじゃ発動しないんだなあ。 またかかってきますように…

1つめ:イチローが打った途端に3塁に走り出して場内唖然。 2つめ:昨夜やらかしたことに対する反応がよほど気になったのか、シミュレートした結果にうなされ。実際の結果はなんてことなかったわけですが。心配しすぎ、自分。