dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-20から1日間の記事一覧

フルーツバスケット

おっと書き忘れるとこだった。 真知萌えー! 恋の行方も明確化されたっぽいです。しかし不器用二人がくっついたところをリアルに想像するに生活は破綻しそうです。

台風は静かになりました。(23:30) が、母親が風呂を作ることを許可してくれません。濡れた物を干したいとかで。朝早く起きて風呂作れってか。

Windows Media Player10

PC

なんか病的な色になったなあ…プレイヤーのデザインはスッキリしたけど。でも、ミュージックストア以外に進化したことはないの?別にポータブルオーディオとの同期機能なんて使わないし。でも新しもの好きとしては迷わず導入する訳で。 いろんなとこで前々か…

杉並戦隊イレンジャー

web

id:delioのとこから発見。 何やってんのうちの区は(汁 特撮だけならともかくさらに追い打ちをかけるのが同じ所でDLできる「エコロジーエンジェル 環境派天使 スギナ☆ミライ」。イレンジャーからさらに話続いてんかい… 恥ずかしそうな演技っぷりといい変身シ…

機動戦士ガンダムSEED

変態仮面さん美形じゃない。作画気合い入りすぎともいうか。会場の反応は凄まじかったに相違ない…

パパにはヒ・ミ・ツ2

やべー蝶おもしろい。見れる機会があったらまた見よう。たぶん学校で見ることになるんだろうけど。別に途切れ途切れに見ても楽しめると思う。 吹き替えられた人と吹き替えた人の体型のギャップがまたねえ…(笑 ボクくんもしっかり声変わりが進んじゃって。ギ…

台風が来るので早めに切り上げて撤収。それでも既に支障が出ており井の頭線は10分遅れてた。それ故明大前のホームに通常の3倍くらい人がいました。若者よ、花にはもちっと気を遣おうよ。落ちるって。