dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-23から1日間の記事一覧

すっごい久々に服買った!これでこの冬は越せそうです(ぉ 今日揺れすぎ。そりゃ種も潰されるわ。でも、NHKがやってればTBSがやらなくたっていいじゃないとか思ったりもする。現にNHKとTBSで報道している地震が1つ違うし… とはいえ、怖かったー。何回も揺れ…

会報3号到着

微妙な場所をチョイスしてきましたね。イベント。近くに住んでいる人か、老舗のファン以外を排除するかの如く。未成年とか、絶対きついでしょう。 一応応募はします。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

やっとSEED120%第1回見れました。出番ほんとに最後の最後ですね。 種第3回。 トリスタン、イゾルテって今回は円卓の騎士(てかオペラ?)からとったのか…ソードインパルスの対艦刀はエクスカリバーですし。 そんなことを考えてたら地震キタ━(゜∀゜)━! 中断…

朝目のあるひと

web

叩かれるとカウンタの回転が通常の3倍とかになるって光景は第3者から見ると叩かれている人が滑稽な程面白いのでヲチってます。叩きのコメントと言うよりは助言がメインなのでただニヤニヤするだけでなく反面教師にして学ぶことが結構ありました。 僕も根が…

幻星神ジャスティライザー

変身時の見参・参上・推参の組み合わせって激しく桃太郎伝説(アニメ版)を思い出します。竜神太郎はなんだったっけ… てか、順番的にもまんまなのは何かしら意識してるんでしょうか。それともたまたまなのか。なんか気になる。 平賀君が背負っているバッグは…