dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-25から1日間の記事一覧

なーんーでー

PC

ASUS UpdateがBIOSファイルをBIOSと認識してくれません。せっかく新しいバージョン出たってのに入れられないじゃんよー。AFUDOSはFD取り付けないと使えないし。学校からUSBFDでも拝借しようかな。

THE KING OF FIGHTERS 94 RE-BOUT

ようやくキャラグラハイレゾですかー。こうしてみるとなんかキモい(w大蛇薙の判定が見た目増えてるような感じなんですけどどうなんでしょう。透過処理とかあるしやっとDC版99を超えたんですねー。遅っ。このやる気をアトミスウェイブにも投入しなさいよと。 …

イベント応募ハガキは朝方ポストにねじ込んできました。あったれー。外れたらその金でカウビBOXでも買おうか… 夜中に会報しこしこ偽造。暗くしても光らないぞー?。・゜・(ノД`)・゜・。

温度の問題じゃないのかも。基板距離とか圧力とか関係あんのかなやっぱ。 酸化したら色は改善されたけど抵抗率はだめぽ。 風邪を引いた人が増えたり靱帯切りかけた人がいたり、健康管理には気をつけましょ。 今日携帯を変えた人がいまして、1600×1200の写真…

「O脚は腰で歩け」と母に教えられたので思い出しては実践してるんですけどぼーっとしてると忘れちゃう。足を擦って歩くからズボンの寿命が短くなりそうな気がするのは杞憂かな。 東京三菱銀行のATMが新しくなってるー。あれもH社製なのかなあ。裏に入ってい…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

結局一週遅れ。深夜にムリヤリねじ込んだりできなかったものかねえ…

蔵の酒はチェーン居酒屋とかと違って微妙に濃かったのか一杯でかなりきつくなってきました。そんなこんなで夜なかなか寝られず、おまけに見た夢ではBBSを荒らされてました。うわーこれ絶対夢だってと思ってもなかなか覚めねんだなー。