dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-27から1日間の記事一覧

桐朋女子大に菅野さんがかなり昔に作曲した曲の楽譜があるらしいんだけど、関係者しか見れないと。姉貴が卒業生なんだけど、その伝手とかでみれないものかしら。

web

SEGA FANTASYIVとRomancing SeGa禿藁。変身してそれかよ!(wみたいな。うすうすそんな感じしてたけど。懐かしき「セーガー」が激しくツボでした。

リファレンスとはいえカノプグラボ復活かー?しかもATI。願わくばSSH TYPE-Bに対応したものも作ってほすぃ…でもNvidia用だろうから無理かなー。

パパにはヒ・ミ・ツ2

NARUTOが最近つまらなそうなんで忘れてたけど、時間かぶるなあ。ビデオ2台使うか学校で片っぽみるかはたまた。 「病欠でーす」は今まで聞いたこと無い感じの真綾声ですた。確かパパの出番って次回がラストなんでしたっけ…

盲腸の手術をしてもう3週以上経つ人間に 「チャック開いてるよ」 と言ってみたら、痛くて意図的に開けてるんだそうです。まだ痛いのか。大変だなー。僕の持ってるズボンは意図的でなくても勝手にファスナーが下がってくるので大問題です。太ってる訳じゃな…

HP

こんなサイトでも気が付けば60hit/dayくらいまで行くようになったらしい。最近はほんと情報に事欠かないですし。今月はこの10ヶ月の中で記録更新できそうです。ちなみに今のところの最高記録は5月。IDS!初のイベントがあったからかな?その後減少の道を辿り…