dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-30から1日間の記事一覧

ライブドア…

HP

ライブドアで「坂本真綾」と検索すると、登録サイトでうちのサイトでてきてびっくりしますた。あれって誰が登録してるの?社員の人? ファンサイトとしては1年も経ってないサイトを登録して頂けるのはありがたいこってす。でも社長はあんまり好きになれませ…

家族が旅行に出かけているので自炊。しゃぶしゃぶ用の肉を迷いもなくフライパンへ投入。煮るよか焼く方が肉は幸せになれると思うんです。正直しゃぶしゃぶは肉を美味しく食べる方法だとはあんまり思えない。

ランブルローズ

コナミ社員であるところの友達にお勧めされてどんなゲームかとHPをみてみれば。 劣化版DOA…? がんばろうよ、コナミ。

デス種

だめだー。いくら聞いてもまーやさんの声はあの世界に馴染まない気がするんだ。最後の議長の遠回しな言い回しがなんとなく気に入ってたり。 3人の強化人間は改良型ってことですね。薬使ってない分睡眠が必要なのですかね。ブロックワードって他の二人にもあ…

数ヶ月ぶりのお仕事。自動化ツールの出来が良すぎてやることはあんまなかったです。フロッピー入れろってところでフロッピーが入ってないと入れるまで進まない、選択したファイルが間違ってると進まずに止まってくれる。雑な仕事をする人間にとってはありが…