dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-11-02から1日間の記事一覧

web

香田証生氏殺害動画を見た。押さえつけられまるで家畜を解体するかの如くあっさりと切断される様子は現実の物とはとても思えなかった。 戦国の世とかでは当然の光景だろうけど、平和ボケした国で育った人間にはまだ信じられない。なんだかあっさりすぎて脳に…

カンバラクニエのHPよりゆきちがモデルとなっている着物のサイトにいくことができます。JS切って片っ端から保存していきました。ゆきちの写真ってなかなか見ないし。 しかも母親の名前使ってカタログ注文しちゃった…

AV

Yラグのエージングが進んだのか、はたまた10時間以上通電してるせいなのか、音の広がりがよいです。また、音がまとまって聞きやすくなった。刺々しくなくなったというか。これはこれでいいかな?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

次期EDは有坂美香だそうですね。ナイスビクター!リヴァイアスも平井絵でしたね。

W12Sを買った先輩をA5504Sユーザーの別の先輩とA1402Sユーザーの僕でこき下ろしますた。 先輩同士のやりとりがまた酷い。 「性格はいいけどブスな人はブスだから御免」 「ブスだけど性格はいいんだよって愛を感じない?」 つか、W12Sはソニエリにしては普通…

ただいま毎年恒例で祖父が家に来ています。 祖父は居間でヤニをお吸いあそばします。今日に至っては2階にある僕の部屋まで匂いが到達しました。たいっへん不愉快なのでここ最近は学校に遅く残って就寝した後帰るようにしています。今日わかったのは祖父は老…