dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-12-02から1日間の記事一覧

証明

いきなり証明してくれとか問題投げつけられました。一体なんなの… そしてそれを投げてみる人。

きみのためなら死ねる Live it!!

本来明日お友達と行く予定なんですけど、ササキトモコ曰く大物が来るとか(結局誰のことかわからなかったけど)、まあ下見も兼ねて行ってきますた。 30分前くらいに会場に着くとそこまで人はいなかったけど本番寸前にはかなりの人の数。でかいハーゲンダッ…

らいおんラーメンに幾度と無く通っておきながららいおんらーめんともやしらいおんの明確な違い(どちらも値段は同じ)をわかっていなかった事実。つか、間違えて普通のらいおん頼んだら、ネギ載ってんじゃん。ここが違いか… あたしネギ嫌いですよ。もやしマ…

コミュニティ50越え。そろそろ煮詰まってきたかな。

口内炎が痛いので食事する気しません。朝もろくに食べてないのに…

当初の目的断念

HP

最初事典がんばりまーすとか毎日1つ書きますとか言っておきながら全然更新しなかった事典、久々にみてみれば、ログ、飛んでるよ… おまけに復帰CGIでも直せないときた。そんな訳で断念します…