dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-12-05から1日間の記事一覧

金魚を飼ってることをカミングアウト。いつもより2割り増し興奮気味で喋ってるよ…「まる」と「まんまる」て、凡人にはとても思いつかないようなネーミングセンス、さすが。

はてな部屋出し

心機一転して部屋を掃除しました。ついでだから晒してみましたマイルーム。就活の本やらパンフやら多すぎで泣けます。しかも半分くらい見てもいません。いろいろどけると心なし部屋が広くなったヨ!一週間後にはもとの腐海に戻ることうけあいですが。 就活グ…

きみのためなら死ねる Live it!!

ネット上にあるライブ動画、どれも行った回だ。映ってたらよかったなあとか思ったけど、残念!

夜中から落ちやがって更新できませんよ。同時多発テロしようにも片方は画像消しちゃったしさー。6時頃完全復帰。頻繁に落ちたりするようなのでどーにかしてほしいもんです。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

残す所あと2回。サイバーバードキタ━(゜∀゜)━!

重い

日記とかあとでいいやめんどくせーとかしておきながら明るくなるまでチャット。こういうのを本末が転倒してるっていうのかな。 お昼までぐっすり。起きても気分悪い。こんな状態でお好み焼きなんかまともに食べらんない。 せっかくあたたかいのに引きこもっ…