dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-12-13から1日間の記事一覧

UMD射出問題

初期型には多々あるものよ…

うそーん

web

表示できません - Yahoo!ニュース えー。来春は泣けるなこりゃ…

書いたそばから増えていく

今mixiで1日1つ自分の参加しているコミュニティに関するエピソードを書いてるんですが。1日1つくらい参加数を増やしてたりもするのでこりゃ収拾つかねーと判断、ペース上げることにしました。人が入っているコミュニティみてると、こんなんあったんだー…

着物のふわふわ

はしごって意外と高いんだなあ…ますます屋根に自力で上がれそうにないです。 カンバラクニエHPにて着物のふわふわが流行りだしたのは美智子皇后が発端だということを知りました。昔はやっぱりなかったんだね。あれがある方がゴージャスには見えるな。うん。 …

ミニョン巻き

web

404 File Not Found こちらのサイトでミニョン巻きのやり方を説明している訳ですが。あったかそうだけど恥ずかしくてできんわ。しかも手持ちのマフラーだと色が合いそうにない。長さも足りない。 だめぽ。

お昼時から血便とかゲイの話とか、ステキな友人持ったなあと思います。てか、はよ医者いきなさいよ。 比較用にいいサンプルとダメなサンプルを作ってと言われたけれど。狙ってダメなサンプル作れってどれくらいダメなの作ればいいの…?てか失敗作なら散々量…