dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-12-20から1日間の記事一覧

冬のソナタ

さて、今日から姉お待ちかねの冬ソナ完全版が放送されます。ペ様が演技してるのまともにみたことないし見てみようかと思いますが冒頭だけ見て面倒になりました。 途中ちょろっと見たら、うわぁ、こっ恥ずかしいっぽ…(*´Д`)そしてポラリスキタ━(゜∀゜)━! それ…

今からクリスマスケーキ探すのって大変。甘く見てました。調布にミノンというケーキ屋があり、(けっこう美味しかった)なんでも老舗っぽいですが、調べてみたら本店はうちからすぐ近くの富士見ヶ丘にあるじゃん… 帰りにリサーチしてみたら、ああ、こいつの…

HP

今日は検索でやってくる方がやたら多くて何事?SMAP効果絶大です。。CECILで検索された方にはちょっと申し訳ないな…

女子学生の見る男子学生

web

Bing ごもっともだなー。ぐさっと来ます。

菅野さんの曲をSMAPが歌う。豚に真珠だなと思いつつちょっと期待。いかに菅野好きとはいえ、小泉今日子の歌は敬遠してしまったんですけど、SMAPはどうでしょう。菅野曲は歌いにくいの多いし。ここぞとばかりにネットor携帯限定ってのは鬼だなー。 録画した奴…

インド人の英語版WindowsPCに日本語版Symantec Securityを入れようとする先生。かなり無茶だ。入るし使えるけどほとんど文字化けてわけわかんね。