dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-12-24から1日間の記事一覧

HP

IDS効果かSMAP効果かまたアクセス数が種放送開始時と同レベルで増えてます。web拍手も毎日のように戴いてありがたいこってす。

冬のソナタ

ほんと一筋縄じゃいかないのがやきもきするんですがこれはもう術中にはまった証拠なんですね… 明日はSMAP様もチェ・ジウ様も楽しみでございます。

姉が新しいDVとIXY DIGITAL 30買ってやがった…なかなか行動が早いですね。シャンパンウマー。

友達が誕生日プレゼントのお返しをしたいとかで一緒にアジア雑貨の店まで行ったんですけど、物を選ぶのってほんとむずい。部屋に合うとか好みの問題とか。結局贈る人の一方的な好み(ちびまるこちゃんに出てくるような感じ)な品になったんですけどどんなリ…

マリア様がみてる インライブラリーと星界の戦旗4を読んだんですけど、どっちも期待した程では感がいなめない。前者はコバルトに掲載された短編集みたいなものだし、後者は楽しみだったジントとラフィールの会話が少なめ。そんな訳で立ち読みでさらっと読み…

AV

昨日録った冬ソナを再生しようとしたらなんか録画できてなかった。もうDVD録画ミスの洗礼を受けるとは思ってもみなかった… あとで姉になんて言われるやら。前々からVHSと二重で録ってねと言われてもナンセンスだとやってこなかっただけに。レートをギリギリ…