dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-01-24から1日間の記事一覧

不機嫌なジーン

すごい!ほんとにうちの小学校バリバリ映ってるべ!大学通りもなんとなく見覚えが。 懐かしきおそらくは5年か6年の教室。椅子変わったんだな。 正面玄関は相も変わらず。 理科室はなんか違うような? 1人フナを捌いてはメスに刺した臓器を怖がる生徒に見…

今まで速攻で帰ってた後輩が夜になっても実験やってる姿を見ると、追いつめられてる感がひしひしと感じられますな。もちっと早くからこの体制でいればもっとデータ取れただろうになー。

あのケーキは案の定不味かったとか。羊羹みたいな感じだったそうです。

すべてがEになるをようやっと読了。小出しにして読まないと精神的にもたなかった。 この人は好き嫌いを堂々と出してくるけど、それを許容できないのは自分がまだ未熟だからなんだなと思いました。自分が好きな人を日記とかでけなされるとムッとくるのは当然…

いざニュー久我山駅を使ってみるとですねー、前よりホームに辿り着く時間が長くなったよ… でもってやはり渋谷方面(明大前、渋谷)に至っては遠くなったね…トイレ以外いいことないかもしれん(笑