dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-08から1日間の記事一覧

食彩浪漫

溝口さん出てたーよ。奥様は料理の実験台と語っておられました。相変わらずカコイイ。あんな素敵な旦那様がいる菅野さんは幸せ者ですな… やぱ料理番組はハイビジョンでなければ。

CD

銀河アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (184件) を見る 伊集院のラジオで流れて激しく耳に残ったんで買ってしまった。棚の都合を考え…

先輩後輩の必死モードは一段落していつも通りになりました。 いい加減目標を立てないとダメだ。蒸着の基本が出来てないと言われてしょぼん。やっぱ使うことは必須なのか。それで失敗したら泣ける。 打合会にUSBメモリを置き忘れてしまい、他の人に取りに行っ…

こないだナイキのアウトレットに行ったらもうプレストは売ってないんだなー。しょぼーん…て感じで黄昏れたんですが、nike IDではまだ作れるんですね。 今時プレストかよと言われそうだがあれほど軽くて履き心地がいい靴もそうそうあるまいよ。ブームなんてど…