dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-12から1日間の記事一覧

本日作製の着うた

シャドウハーツより。 nde-near death experience(シャドウハーツ 欧州戦闘) Deep in coma(シャドウハーツ2 日本戦闘) Hardcore to the brain(シャドウハーツ2 日本中ボス) このゲームの音楽大好きです。リズムが心地よいんですよね。

そろそろうちの風呂も限界が近いらしい。前日の風呂をそのまま使おうと思って自動設定モードにしておいて(指定温度、水面までお湯を入れ、保温)いざ、入ろうとしたらぬるい、てか冷たい。 43℃とかに引き上げようがすぐ加熱止まるんだから話にならない。だ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

正直ラクス様の冷ややかな顔が怖かったです。ラクスの歌とは違うとは知っていたけどこう来たかー。曲名もまあ。 とりあえず今回はお色気の回と言うことで。次回に期待。

AV

母@田舎からぺの番組が見たいからスカパー加入しるとの仰せが。契約とかかったりーての。幸い見たい番組の片方はスカパー!110の無料試聴キャンペーン使えばよし。もう一方は契約してみないといけないんだけど韓流キャンペーンとやらでモニター募集中という…