dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-14から1日間の記事一覧

「劈開」も出てこないIME2003。だめぽ。 バレンタインだということで研究室にはチョコやらクッキーやらあったよやほーい。昨年は「バーレンターインにー、チロール、チョコ♪」と某アーティストも歌ってましたが今年はないの?

前に使ってたH"のメールデータをワードに書き起こしてました。ずっと画面開きっぱのせいか速攻で電池切れやがったよ… 電車の中で要らないメールを片っ端から消したり、使われてる顔文字探すのに苦労したり、難儀な作業でした。でもメールデータ始末しないと…

*[アニメ]トップをねらえ2! 第2話

郵便局ついでに往復ハガキを購入、CLAMPAZARの応募用です。当たるにしても他は田中理恵くらいしか興味ない。むしろ人間観察の方が面白いかもしれないけれど。 ↓でも書いてるメール掘り起こし、坂本真綾ライブチケット争奪戦付近のメールが異様にありました。…

早く寝たので7時前に目覚めるという健康生活。ちゃっちゃと郵便局のATMでペ写真集の入金しようと思ったら、 なぜか通帳かカード以外受け付けねえ。 そんなわけで泣く泣く受付を通しましたとさ。

ちゆ16歳

web

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 ポータル みてびっくり。今まで何の変化もなかったのに4年目にしていきなりですか。

20年ぶりに「お母さん」 事故で脳損傷の米女性

web

表示できません - Yahoo!ニュース 奇跡の復活ですね。あきらめなければなんとかなることもあるんだと思い知らされたニュースでした。でもまたどうなるかわかんないと医者の卵の友人が言ってました。このまま快方に向かうといいんですけど。