dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-18から1日間の記事一覧

長浜ラーメン@八幡山

大盛り一杯頼むのも普通のと替え玉1つ頼むのも料金は同じ。 さりとて、途中からあがったばかりの麺を入れるとどーも味が馴染まない。脂こってりにすれば解消されるのかな。初めから大盛り推奨で。

母が四国から帰ってきました。でもって、荷物が先に届いたんですが、前回の荷物の中身は以下参照。 http://d.hatena.ne.jp/usshy/20050116 でもって、今回のはこれだ! http://www5f.biglobe.ne.jp/~usshy/diary/2005/050218.jpg こんなに本が出ていることに…

卒論発表翌日だけあって4年はほとんど来てない…なかで、ノートのHDD換装したら動かなくて困ってるアフリカ人と、ストZERO3を大音量でやってる人あり。 M1も全然いない。1/100フリーダムよノートのメモリを渡すためだけに来たようなもんだんたんですが、メモ…

EOS kiss digital N

発表されましたねー。ほぼ20Dを踏襲し、初代よりさらに軽量化。やはりある程度の規制(オートオンリー)は健在なんでしょうか。 さて、D70の後継はどう対抗してくるか。

AV

スカパー!仮登録認証おせー…おかげでLETTER録画できなかった。まあ、25日録れればそれでよし。

ヤフー様効果

HP

午前中で100アクセス越えるなんて…さすが世界一のポータルサイト。 てか、1日で400越えた。ひゃー。

新ドラえもんキャスティング(?)

2ch情報なんで真偽は知りません。ほんとかこれ。 ドラえもん 江原正士野比のび太 能登麻美子源しずか 中原麻衣 ジャイアン 山寺宏一 骨川スネ夫 結城比呂 ドラミ 冨永みーな出来杉英才 石田彰 江原声のドラえもんて。そしてここにも能登。 突っ込みどころ満…