dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-21から1日間の記事一覧

伊集院光 深夜の馬鹿力

すげえ、ほりえもん出てるよ…さすが伊集院、そこにしびれるあこがれるぅ! ニッポン放送戻りたいの…?w そして穏やかに伊集院を諭すほっちゃん冷静です。

HP

ヤフー様に登録されて3日ほど、面白いことに、1日当たりのアクセス数は3日ともほとんど同じ。ちなみに、坂本真綾と菅野よう子での検索数は10倍くらい差があります。なるほど。

CDプレイヤーの里帰り

AV

SA-17S1(SACDプレイヤー)に関しては過去に何回か書いてますが、制御機構が腐ってるのか、読み込み不良が発生するという爆弾を潜在的に抱えており、そろそろ末期症状で一部のディスクをまともに読み込まなくなりました。具体例で言うと、坂本真綾「夜明けの…

神は死んだ

カップリング曲の作・編曲は中塚武。完全に菅野よう子が関与しない作品となりました。ビクターの坂本真綾作品にして初めて見送る可能性がますます濃厚となってしまいました。どうせなら今年いっぱいいろんな人の歌を歌ってみるのもまた一興なのかも。

インターンにも行った企業の説明会へ。全体の説明自体は30分程度であとは各事業部のブースを回るという形だったんですが、ここもなかなかいいかな?という感じ。