dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-03-10から1日間の記事一覧

HP

Movable typeがうーごーかーなーいー。mt-load.cgiまでは順調だったのに。 biglobeじゃやっぱだめ? Macからはじめてみたんだけど、レイアウトがたがたじゃんよ。まずい。

アクメツ 12 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 田畑由秋,余湖裕輝出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/03/08メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る また気がついたら出てた。ほんとに出るの早い。

M1が就活でほとんどいない。4年も当然の如くいない。さみしい。 外部から入ってくる新M1はなんか熱心そうで負けてらんないです。

創聖のアクエリオン

主題歌であろう歌がCMで流れてるわけだが…これはいい! ループはもうどうなってもいーや(爆

第1志望の最初の段階は突破した模様。ちょっと意外だったんですが。あれでもいいってことなんだね…

目が痒いしくしゃみが止まらない。でもって鼻水出る出る。人はこれを花粉症と呼ぶな。 あーもう勘弁。 シャドウハーツ2DCを買いに行くのが面倒でヨドバシドットコム使いました。送料無料の3000円に今一歩届かないので仕方なく光沢ハガキも一緒に。アマゾン…