dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-03-15から1日間の記事一覧

HP

WikiはMovable typeと違って簡単に設置できるのだけどいかんせん重い。要領ははてなと同じだからあとはスタイルと使い方の勉強…

匠味十段

mos

1日10個限定となると匠味が出た当初のように1番乗り目指して食べに行かないとだめかなー。でも、1000円出したら3つくらい食べられるんだよね。記念に1回食べたらたぶん満足します。

学内説明会に来たリクルーター、本社での説明会の時の人でうちの研究室内では通称「(藤崎)奈々子」で通っていますが、今日のには僕しか行かなかったので、 「奈々子にあったよ!」 「マジでー?」 「バッカじゃないの(女子)」 そんな研究室。

新居昭乃ライブプレオーダーになんとなく申し込んでみる。そういえば数年前からイープラス登録しておきながらまともに使うのは初めてなんじゃなかろうか。

玄関の外が赤いなと思ってドアを開けたら葉っぱの入ったゴミ袋が燃えて周りがプチ延焼、「火事だー!」と叫ぼうとしても声が枯れて大きい声が出せなくて苦しむという夢。気付いたら伊集院ラジオ残り30分しかねー…寝直した。てか、今日は寝過ぎ。