dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-03-20から1日間の記事一覧

HP

Windowsのブラウザでどう見えるかはわかったからいいとして、Mac、とくにSafariあたりだとうちのHPってどんな感じにスタイル破綻してるのでしょうか。誰かweb拍手あたりでこそーり教えてもらえないものか…

CD

都響版交響組曲ドラクエVIIIの発売は6/22。かなり待たされます。その間に出る2,3,4は果たして買う価値はあるのだろうか。N響もロンドン版も持っている僕としてはこれ以上増えても置く場所がないぞと。実際実力の程はいかに?Vの評判はいいみたいですがCCCD。…

プラネタに一緒に行く相手を求めてたまたま電話をかけてきた人に振ってみたら、その代わり舞台「Kitchen」を一緒に見に行けとカウンターを食らった罠。てか、プラネタの十倍の値段だヨ。お話自体は面白そうなのでまぁいっかあ… ってVIRTUAL ADVENTURE来週で…

ファーランドストーリー

DOS版をエミュでやってみたんだけど、昔はできなかったGS音源モードが容易に実行可能ってのがすばらし杉…当時MPUなんて持ってませんでしたもの。

プチ字幕放送

AV

母はペ・ヨンジュンの吹き替えの声が気に入らないらしく(僕はチェ・ジウのも気に入らないんですが)どーにかならないもんかと考えてみたら、文字放送の字幕(これは日本語)オンにして、音声を韓国語にすればなんちゃって字幕放送になるわけですよ。(どっ…

ぷよぷよで10連鎖くらいかましてた。たぶん前に見た神ムービーのせいだな…

談話室滝沢

ほんとは明日行くつもりだったんだけどいろいろ早めに片しておきたかったので本日行って参りました「談話室 滝沢」。 どんなとこかはぐぐって下さいまし。結構詳しいレポートがありますので。そんな訳で感想のみで。 あんな堂々としたところにあったのか!入…