dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-03-23から1日間の記事一覧

年かな。「ビタミンMを完全に生で聴く」という行為ができなくなってきてます。始まるまで布団であったまっておこうと思ったら、すでに途中まで始まってるか終わってるか。タイマー録音をかましてあるので聴けるんだけど、やはりこの時間帯はきつい。 うっか…

ここの検索で来る人で、「熟女の園」「ホモサーチ」とか、たまたま使った単語がずっと後を引いた形になってるんですが、そんなにメジャーな言葉だったのか…? ホモサーチでトップに来るのは勘弁。(ほらこうしてまた引っかかりやすくなる…)

友達が要らないと言ってくれた白い恋人がおいしいです。食べたのはたぶん北海道旅行以来。お昼食べてないせいでどんどん進むんですが。チョコ依存症はこんなところにも…

風邪を引いたつもりはないけど微妙に頭イテ。 世界の中心でh-wonderのバカ!と叫びたい。 新居昭乃ライブ@AXプレオーダー取れました。ラジオも終わっちゃうしせっかくの機会、楽しんでこよう。 ぼくらのかぞく発送メールキタ━(゜∀゜)━!

またしてもmixiの夢を見るとは。しかも二度寝。やってられん。