dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-04-01から1日間の記事一覧

HP

アクセス数半減(w 一番のキモはCECILとチェ・ジウをかけてるとこなんですが気付いてくれた方はいるんでしょうか。母音部分同じだしこれはいけてると思ったんですw web拍手レス>ナイトさん早速のレスどうも!受けてよかった… >ループのせいでついに別の世…

CD

ULTRA SUPER GOLDEN WONDERFUL SPECIALアーティスト: UNICORN,手島いさむ,EBI,奥田民生,阿部義晴,西川幸一出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2002/12/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見る オクで手に入れました…

4/1になったって事はM2にとうとうなってしまったということか…とてもそんな自覚がないんですが。

結局母は冬ソナDVD-BOXが欲しいらしい。しかも韓国盤を。そのためにはリージョン3対応のプレイヤーがいるわけで、そいつもセットで買うとか言い出して、こちらとしては必死で止めたいんですが。置く場所ないって。それもこれもBSデジタルのコピーガードとへ…

推薦状はどうやら出るらしい。よかった…あとはこちらの頑張り次第と。