dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-05-27から1日間の記事一覧

京都に就活に行ってた人間のお土産のお菓子ギザウマスw M1共が今日のサッカーの点数予想の賭けやってたんだけど、誰1人日本の負けを疑ってないのがねえ…

シャドウハーツ予約。なんでヨドバシはプレミアムBOX予約できねーんだ。予約特典欲しかったんだけどなー。もう面倒だから通販でいい。

web

表示できません - Yahoo!ニュース 僕はQRコードめっさ使うんですが。メモ保存するときにこれほど便利な方法はないよ。

今までなかったのに今更新宿新星堂に大量にPauseが積まれてあって萎え。既に持ってるけど何枚か戴いてきますた。ついカッとなってやってしまった。今では反省している。身近に貰い手がいなければ募集かけましょうか。

1次面接。負けた気はあまりしません。つか終わった後結構楽しかった。いけそう。

続・マウスと格闘

PC

スクロール速度を変更しようと思っても出来なかった理由は、Intellipointをインストールするとノートのタッチパッドのドライバが通常マウスの奴になってしまうため、ドライバを戻したときに、タッチバッド端のスクロール機能の速度が優先されてしまうためと…