dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-05-31から1日間の記事一覧

web拍手レス

HP

お祝いメッセージありがとうございます!研究もなんとかなるといいな…

まとめ

部屋から就活グッズを一掃しました。学部の時から集めてた資料もあったのでほんと机の上がすっきり。でも床の上に物が散乱してるのは変わらないのでお掃除しないと。 実際に試験を受けた会社だけでカウントすると6社。見学はもうちっとしましたが。手帳も毎…

CD

DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Takamichi Tsugei,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (214件) を見る 2番のラップはない方がすっきりしてて…

みんなのうた

明日の夕方のみんなのうたで新曲「涙の蕾」オンエアです。見るしかないじゃないか!

昨日の電話は内定の電話だったのに諸処の都合で騙してごめんなさい皆さん。なぜかM1からおめでとうの拍手が… あまり使わなかった筆記試験問題集を今の内から後輩に進呈。役立ててください。 ノートのACアダプタ家に忘れてしぼん。非常対策とっておかないとな……