dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-06-20から1日間の記事一覧

バトンをどうやら振られるとは(しかもこっそり)思っても見なかったので…今日は余裕はないので今週中に引き継いで誰かに回そうとは思います。 ちなみに誰かはもう確定済みですよid:hiro_tbさん?(・∀・)

ポップン

5ボタンはそこそこ慣れたのでいざ、9ボタンをや!と思って簡単なのからやってみたら… ま る で 歯 が 立 た な い まだまだ僕には早かったよママン…

フルーツバスケット

表紙からしてあれれ?と思ってたら子供キャラがいきなり全員成長してやがる…ちょっと無理がないかい高屋先生。そろそろ終わりも近いのかも。

web

ヨドバシカメラ、FeliCa機能搭載の新型ゴールドポイントカード これいいなあ。よそで買った買い物もヨドバシのポイント(率は微々たるものだと思うが)になるってのは結構おいしい。Felicaもつくとなると最近のVAIOの認証機能もなんとなく使ってみたりしたく…

天気もよろしいのでチャリ通。いいねえ、タイヤがガタガタしないって( ´∀`) パルコにちょっと立ち読みしに行ったらTシャツを衝動買いしてしまった…表から裏に絵柄が通ってる感じの奴が僕のツボです。買った奴→Gregra Directory 夜は4人で愚痴三昧。研究室が…

昨日の話。一番僕の就職先についてけなしてきそうな兄が好反応だったのがすげー意外。銀行員なだけにそーいうのはシビアについてくると思ったんだけどなー。B&OとB&Wは全く別物ですよ。