dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-06-24から1日間の記事一覧

人様のBBSはチラシの裏じゃない

web

Michiru-oshima.com 作曲家の大島ミチルさんのHP。BBSは各コメントに大島さん直々にレスがつく(昔はね)というそうそうない素敵なシステムでした。でもやっぱり一部心ない人(しかもタチが悪いのは当の本人に自覚がないこと)の書き込みなどのために個別レ…

IDS!FCイベント

4会場+αとたしかに規模は前回よりも広がったわけですが北には行かないのかしら。さすがにすべて土日と祝日。結構ハードスケジュールですが1日2回とかやったりするのかな?少なくとも東京と大阪ではやってもらわないとちょっと困る訳ですが… 前回の趣旨から…

ワイドCRTほっしい

よくよく考えてみたらPS3でD2とかD3固定出力可能になるかもしれないんじゃねー?と。PS1やPS2の画面もアップコンバートしてくれることを期待。そうすればあとはトランスコーダかましてPC用ディスプレイにつなぐだけだもの… そいえばうちのDVDレコーダもD3固…

目立つ本じゃないもんね…

Nike Freeが欲しいなあ…と雑誌を読んでなんとなく思った。久しく靴も買ってないし発想が面白そうで惹かれる。「素足に近すぎて現代人には疲れる」という感覚も味わってみたい。 HPにも載っけた岩里さんの本、調布の本屋回ったけど売ってねえ…LIBROの検索シス…