dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-09から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

うわwwwwwwww新OPしょっぱwwwwwww(種っぽくねーzzz) しかも前作の4期OPもそうだが使い回し大杉。そしてアカツキっててかりすぎじゃねー? 例えるなら、虎ムラサメとか、カガリの裏に隠れてた虎ガイアを百式と例えるなら、百士鬼改みたいな…

吉祥寺にラーメン食いに行くのと服調達とママンのRW買いに吉祥寺行こうとしたら親父の定期がなかったので引きこもりケテーイ。ひたすらポップンやってました。だいぶ曲出したけどあと少し。レベル19あたりからだめぽ。これでもだいぶ見切れるようにはなった…

みんなのプロフィールとやらウザス。2日前ほどに来て速攻で消したけどいろんな日記がアンテナで上位に上がってると思ったらポカーン。 「ブログ開設おめでとうございます」ねえ。逆にスクリプトとかで荒らして差し上げたい気分。(そんな技術ないけど)てい…

PC

ヨン様タイピングもお買い上げになったうちのママンですが。 今度VAIOデスクトップを貰えることになったので与えて1人でBBS書き込むなり買い物するなりするがいいさということにして僕はヨン様情報探しetcからとっとと解放されたいわけです。 でもまあいろい…