dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-22から1日間の記事一覧

CD

シャドウハーツもグランディアもマイナーなレーベルだと山野で予約しても発売日に届かないオチ。こういう場合地元CD屋は一ヶ月前に予約かければ大体フラゲできるからいい。使い分けが肝心。

シェンムーII

ひたすら白虎さんと戦ってます。とりあえずレベル12までいった。よくよく考えればバトルだけならジョイスティック使った方が楽じゃん…?と今更気付いてプレイ。おお、閻王三点手さくさく決まるわな。めっさ快感です。あれは投げ抜けほとんどされないしダメー…

就職祝い飲み。調布の夕焼け飯店という店ですが、ご飯うまーでよい店です。謎の補助金のお陰で2600円。そして一次会でドロン。飲みでお金を使うのは極限避けねば。(でもビックリマンは買う)酔ったお友達が脇腹をつまんでくるんですがやめれー。こんなサシ…

なんだいなんだいどこに行ってもせめて外箱くらいあってもいいビックリマンがない。アレですか、皆さん大人買いですか?生産追いついてないのかな…?幸い地元コンビニにはあると思うのでいいのだけど。 と思ったらこーいうことか… ビックリマンオフィシャル…

10,11月のみんなのうたの中に、 『千の花 千の空 』・うた:清田まなみ・作詞:かの香織・清田まなみ・作曲:植松伸夫・編曲:清田まなみ・アニメーション:いしづかあつこ てのがあったんですが、植松さんみんなのうた進出ですかー。今からちょっと期待。 …