dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-23から1日間の記事一覧

AV

まーたHRD-R2がやばくなって参りました。DVD-RWに録画すると、ディスク抜くまではいいが抜いたら最後、そいつは二度と再生できないディスクと化す… ファイナライズもできないしまた修理呼ぶしかないなあ。ほんっとデジタルチューナついてる以外取り柄ねーな…

Windows Vista

PC

どっかで聞いたような名前だと思ったらそれはVisio。じゃあこれから出るソフトにはVistaってつくのかな?Office VistaとかPower DVD Vistaとか。窓のマーク自体は変わらなかったのね。

以前NHKの冬ソナサイトからひとつひとつ保存しておいた画像が存在するのを思い出しておかんPCに転送。これでいらんファイルが一掃されたヽ(・∀・)ノ 冬ソナサイトってもう消えちゃったからねー。あそこにあったムービーをNet transportで保存しておいた僕(…

しいたけがすきです

カウビDVDBOXのオーディコメンタリーだけみたんですが、なんじゃこりゃwあれだ、種の超・再放送とレベルが大して変わらん… いや、もうYKかわいーですよ。エドの真似とかさぁ…覚えた単語をがんばって使おうとしている姿勢に乾杯。