dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-25から1日間の記事一覧

天外魔境 ZIRIA

閉鎖のお知らせ うわーなんだこりゃ。XBOX 360で出すとは…しかも初代。オロチ丸がなんか今風になってんよ…? オリジナルのデータがないから思いっきりリメイクされるんだろうな。スクリーンショットには幻王丸とか出てた。なんか自来也が悪っぽくない。とい…

PROSOUNDっていうレコーディングとかの雑誌があるんですけど、今回はビクターのマスタリングスタジオであるところのFLAIR特集。別にMS,YKのことが書いてるわけでもないけれどどんな人が、どんな環境で音造りをしているのかとか、その姿勢を知るのもよいので…

バースデイカード来ました。去年もこのくらいに来たからそろそろかなとは思っていたけれど。なんか微妙に曲がってるぞ…? どんなのかは知っていたので掴んだ早々てーいと投げてみた。予想通り飛ぶ飛ぶ。

バレた。引っ越しすんのもめんどいしどーでもいい。アク禁とかできねーし… 十中八九羊の写真のせいですね。あれは研究室の人間が見れば一発でわかる。プロフィールとか見なくても。中間発表のテーマ考えてたんですけどなかなかいいフレーズって決まらないと…

地元のコンビニに○田さんというおきれいな方がいらっしゃるんですが、昨日あたりに買って今日もご対面。死にたい。 ・ダークヘラ・ダビデブ・聖Rピーター(前から持ってる) どうも引きが悪い。つか、同じ箱から取ったら全部レインボー。