dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-26から1日間の記事一覧

アマゾンアソシエイト第2四半期レポート

HP

5725円でした。皆様ありがとうございます。さて、どう使ったものかな…amazonで新譜を買うのはとても無駄なことなのでやはりゲームか。または興味がありそうなSACDか。

CD

買った直後より、シェンムー2をクリアしてからシェンムーオーケストラバージョンにどっぷりハマっています。頑張って探した甲斐はあった。壮大さと切なさが優美なサウンドに乗って押し寄せてくる。最後の歌は桂林について歌ったものでゲーム中でも莎花が歌…

PC

BJC-700Jがやっと使えるようになったのはいいけれど、EasyPhotoPrintに対応してねーわ煩いわ印刷遅いわ。そしてなぜかハガキをうまく給紙してくれない。所詮中学校時代のプリンタか…

あれっ…?昨日まで地元に普通に置いてあったビックリマンがないよ…?わざわざ大雨が降るかもって中で寄り道して行ったのに… 昨日買い占めとけばよかったー。おのれ。さようなら○田さん。

中間発表の題目と順番決定。たまにはトップバッターじゃないのもいいよね。と言っても1つ後ろになっただけなんですが。 どーでもいいけどソドムよかザンギの方が使いやすいなと思いました。