dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-28から1日間の記事一覧

本日作製の着うた

トルキア from攻殻機動隊S.A.C. O.S.T.3 冒頭とラスト2種類作ってみたけれど、所詮モノラルの携帯スピーカー、音が多いと破綻するねー。冒頭なら声入ってないからなんとか。

DVDオーサリング

PC AV

人にあげるDVDを作ろうと思ったのだけど、DVDレコーダーで一旦Rになにか書いちゃうとそのRはそのレコーダーでしか扱えないのが激しく不便。こういう点ではRWが有利なんだななるほどと。今回やったらしばらくオーサリングなんかやらんだろということでUleadの…

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド プレミアムBOX(限定版)出版社/メーカー: アルゼ発売日: 2005/07/28メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る なんかはまぞうがひどいことになってるんですが…それはさておき、ちょwwwwww箱…

下妻ノーマルCDで再販

音楽配信メモ SMEがレーベルゲートCD2作品を全廃。通常CD-DA作品で再リリースへ こちらのサイトにもある通り、SMEがレーベルゲートCD2で出した作品を、レッドブックに則った仕様で再販するっぽいです。その中には下妻物語も。糞仕様で買い控えてた人も買える…

明大前駅ホームにて、研究室の同輩を見つけたけど放置。電車が来たら同じドアから、しかも同時に乗り込んだのにそいつ気付かないし。そして放置。 研究室の前のエレベーターが空いた瞬間からラッパのマークの正露丸臭が漂っていてなんじゃこらと思ったら、そ…

母が8/31にある四月の雪のイベントチケット当てました。びっくり。S席狙いでA席だったのがご愛敬。さいたまにマダム達が集うのですよ。うちの身内含めてなorz ヤフオク見たら早速出てる出てる。転売し(ry 帰り道ライブかなんかやってたのかしらないけどうる…