dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-07-29から1日間の記事一覧

web拍手レス

HP

昨日見ようかなと思いつつ結局見なかったら更新されてたんですね。いやー、うっかり。情報ありがとうございました!

気付けばFOMAなら登録可能な着うた(しかもAAC)自作できるんですね。それに引き替えauは… ちょっとFOMAに浮気したくもなったけどやっぱりdocomoは好きになれません。なんとなく。

昔出た「嵯峨野 KYOTO」というビデオを手に入れました。菅野さんBGMの京都の風景ビデオ。こんなかの一部で劇場版エスカのSoraのおそらく原曲が流れるんですよ。(どっかにそう書いてあったので聴いてみたかった)曲の出典である天地創造のサントラも同様廃盤…

赤ちゃんはどこからくるの? うっわ。これまた脳内ぐるぐる回りそう。口頭で予約するのが恥ずかしいタイトルですね。(*´Д`)アカチャンハ ドコカラクルノー(*´Д`)アカチャンハ ドコカラクルノー(*´Д`)アカチャンハ ドコカラクルノー(*ノノ)アカチャンハ(;…

ハーメルンのバイオリン弾き廃棄。どんどん本棚が整理されていくのはいいけれど、結構漫画減ったなあ…ガンガンの漫画はカバー裏も結構凝ってるもの多かったですよね。 漫画が抜けた跡とか床見ると埃がほっこり…てか埃ってなんであんな形と色に毎回なるんだろ…