dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-08-03から1日間の記事一覧

本日作製の着うた

AKINO Go Tight! 新ネタはとりあえず作ってみるのがお約束。サビが30秒くらいでちょうどいいサイズ。

PC

コンパクトフラッシュ注文した後でDVDドライブ入荷ってのはどーなのよamazonさん…orzまあいっか。

装置が全然空いてないので深夜というか早朝に実験するしかない状況。すげー久々の泊まり込みです。もっとも終われば木金蒸着できないのでいっそ朝帰りしてゲームにいそしもうかと…

アスカガ→ディアイザっすか久米田先生w

IDS!イベント東京2回目予約。さて残すは大阪2回目かあ。でも微妙。(もし当たったとしたら夜行バスで交通費学校に請求できないっぽ)札幌昼にやってくれりゃあねえ。 久々に松屋行ったら味噌汁が出ねえ…以前、無性にムカついて抗議メール送るという大人げな…

AV

なんかうちのBSが映らなくなりました。2つアンテナあるうち、1系統は生きていたのでもう一方のメインがアンテナからケーブルに至るどこかで逝っちゃってるのかな…そのアンテナ線は1Fにも2Fにも来ているので分岐前が怪しいとなるとコンバータの寿命かな…

シャドウハーツFTNW

南米に入ってそうだ地域が変わったら戦闘の音楽も変わるんだったとうっかり。前作前々作は後半の戦闘曲が異様に秀逸だっただけに今回のは少しパッとしない(いい曲なんだが)かなー。ラテンがそこまで好みじゃないからかもしれないけれど。 今日は泊まりで出…