dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-08-09から1日間の記事一覧

HP

うちのアクセス解析ってやたら長いアドレスをリンク元としたデータが最新100件に入ってるとログが全く見れない(カウンタ自体は正常動作)困った仕様なんですよ。かといって、長文で検索してくんなというのはお前何様だと。

グランディアIII

飛竜の谷まで。シャドウハーツのラストバトルBGMを録音しようと思ったら録音のレベルメーターが動かないよ。音楽自体は鳴ってるのに。つーことはあれですか。SCMSしっかりかかってるってことかい?アナログで録音しろと言うことですかそうですか。おとなしく…

mos

スパイシーナンドッグとトマトとレタスのサラダ(普通のサラダと何が違うかって言ったら量とかぼちゃのクルトンみたいな奴とドレッシング選べるくらい)注文しました。やぱナンドッグは食べにくいが美味しい!しかしだ。汁っ気が多くてお気に入りのTシャツに…

口約束ってほんと効力を発揮しないね…気がついたら装置の予約が木〜土まで中国人研究員にがっちりと押さえられてました。ありえねーよあの予約のとり方。いくらあちらも学会手前と言ってもさー。中国人って自分勝手だなーというイメージがこの3年間の研究室…

創聖のアクエリオン

不幸だわ…これがうつのみやクオリティ。よりによって水着回に…いつからアクエリオンはファンタジックチルドレンになったんですか。 あの絵で「うそ…壊れそう…」って、ちょwwwwwww ある意味神だわー。前回をも超えたかも。 どーでもいいがbless4HPの掲…