dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-08-18から1日間の記事一覧

web拍手レス

HP

ナイトさんありがとうございます(wキャラホビチケット買ってくるついでにもらってきました。きっとおかんは喜びます。

すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 117回この商品を含むブログ (174件) を見る ヤングガンガンで立ち読みしてる…

CD

1812 (Hybr)アーティスト: Tchaikovsky,Cinp,Kiev Sym Choir,Kunzel出版社/メーカー: Telarc発売日: 2001/05/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 実際の大砲を使ってるので有名な作品。噂通りたしかにウーファーが動い…

Sleipnir2

PC

2chプニルスレには公式にないベータ版のさらにテスト版が公開されていたりするんですが、心なし快適になりました。しかし1.66にはまだ遠い…

昨日までと打って変わって殺伐として参りました。 ほんとは泊まって実験するつもりだったんだけど予想外に装置が早く空いたのであとはプログラム動かして明日データ回収するだけ。 うちにある大量のフラボノガムを持ってきて、ガムくれと言われたら一粒どこ…

親が帰ってきたというに夕飯と朝ご飯が冷凍物ってどーいうことYO?

昨夜出品したグランディア3が朝になって希望落札価格で終了しとる…4500円じゃ安かったのかなあ。