dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-08-23から1日間の記事一覧

なんでアンテナが更新感知してくれないのかお問い合わせしてみたら的確な答えを返してくれました。ソース通りに検知範囲書かないとだめなのね…

Go Tight!アーティスト: AKINO,牧野由衣出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (100件) を見る CD聴いて初めてわかった低音部とか、新発見いろいろ。外の天気が天気だけ…

修羅場ってます。てんてこまいです。

うちのエアコンは東芝の大清快ってやつでマイナスイオン発生器がついてるんですけど、最近そこがジリジリうるさい。ちょいと触ってみると放電が見えるし… 空気清浄機能落とせばいい話なんだけど、それだと青く光らないんじゃよー。掃除で直らないかな…

FCイベント

なんか10月に再募集かけるとかの噂を耳にしています。でもってオールスタンディングなんですか?なら東京や大阪も2回とも当たってもまあ納得できなくもない。予想の2倍近くキャパが増えるんだから。でも後ろの方は悲惨…例によってバーにもたれかかって見るか…

創聖のアクエリオン

ヴェルルゼバかっくいーなぁ。つか、お兄さまをチェンジすべきじゃなかったのかと。