dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-09-07から1日間の記事一覧

海外サイトによく引用されるので今回はこちらが引用しようと思います。(ジャケットと言い切るのはやめてほしいな)てなわけでダラスでのセットリスト。 1. 約束はいらない2. マメシバ3. 奇跡の海4. Gravity5. ループ6. Gift7. 風が吹く日8. Tune the Rainbo…

タンドリーチキンバーガー

mos

これはおいしい! 期間限定という言葉に非常に弱いわたくしですが、タンドリーチキンという時点で非常に期待をしてました。美味しんぼに出てきたときすごくおいしそうに見えたから。パンズもリニューアルして黒っぽくなったけど、具の美味しさに気をとられて…

装置の部品が届くまで修理はお預けってことでやることがないです。後輩の論文読む気もあまりせず。自分のために論文探せって話なんだけどね。雑誌会も近いしそろそろ気合い入れますかー。

夕凪LOOPもワンダと巨像も未だ予約してない僕が来ましたよ。地元のCD屋に特典よそではこんなんつくんだけどどーなのよ?と言っておいたけど音沙汰なし。ワンダの特典はそこまで欲しいって訳でもないのでどーしたもんだか。特典つきそうだしamazonでいいかな。