dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-10-01から1日間の記事一覧

リファラ

HP

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ルナマリアホークのはだか&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2 これって…ちょっと日本の将来が怖くなりますた。大きくなって同人でも探せばいくらでもあると思うな。うん。一応シャワーシーンならあったけど。

IDS!第4期会員募集

FCイベントが餌ですか。つか、再募集かけるって話は…?そして一ヶ月以上変わらないIDS!留守番メッセージ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

負債はもう社会に出てこないでください。 以下愚痴。 DVD13巻の特典・スペシャルエピソード(約40分予定) これがステラの言ってた明日という奴ですね?今までの総集編を考えれば余裕で放送に詰め込められそうなもんだな… 真・最終回は2月までお待ちくださ…

ビジネスマナー教育とやらのIDとパスワードが来ました。テストもあるっつーことは読み飛ばしとかできねーってことですね…がんばろ。

泊まる、と確定した時点で2軒飲みに連れてかれました。最初のは、うちの研究室の子が働いてるところで、今日でバイトやめる(の割に3日に入ってとか言われてたのは何故)っていうんで行くのは最初で最後の職場。なんかジャズライブやってていい雰囲気のお店…