dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-10-15から1日間の記事一覧

イクスピアリに向かう前にまずは学校へ。地元じゃhm3 SPECIAL売ってないんで。軽く目を通したら研究室にノートとか置いて、あと、新居昭乃ライブのプレオーダー申し込んだ後、目的地へ。そして18時頃戻って明日の実験の下準備。 なんですけど、中国人…粉固め…

大塚愛 プラネタリウム インスパイア疑惑

web

Nextxp.net これはヒドスwwwwww前々から歌の方はパクリなんじゃねーの?という疑惑があったのは知ってたけど、まさかPVまでだなんて… avexはよほどインスパイアがお好きなのですね。SACD出してる以外ほんといいとこないな…

公開生放送

いつもなら、どうせラジオは聴けるし映像も配信されるし千葉くんだりまで生放送見に行くなんてめんどくせーと思う所なんですけど、今回は異様に見られる機会が多いし菅野さんが離れて微妙に関心を失いそうな坂本さんを啓蒙しようということで、一念発起して…

7時くらいに目が覚めてPCつけるといきなり友達から昨日のポップジャムのキャプ映像送りつけられ。 うっわー…高橋名人いたたまれないなあ…ひたすら連射してるだけじゃん… こりゃあリアクションに困るよー。あたしはシュウォッチ世代だからいいんですが(笑 淡…