dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-11-05から1日間の記事一覧

電源・ケース探し

PC

せっかくアキバに来てるんだから、ってことで自作PCパーツなどちろっとみたんですけど、静王4 400W結構静かじゃね?よし、今度買おうと思ったら2ch静音電源スレで芳しくない…もちっと調べよ。静かだけど発熱過多ってのも困るんですよね。 そしてケースは厨く…

アキバ ロボット運動会

突発でアキバ ロボット運動会に行くことに。 http://www.akibatechnopark.jp/project/robot2006.html こぢんまりとした会場の割に親子連れでいっぱい。 中でも目を引いたのがアクトロイドDER2。一瞬本物の人間と見違えた…皺とか足とかかなりよくできてる。 …

目のツボ

web

視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付) | IDEA*IDEA 朝っぱらからPCなんて不健康なことしてるとあ゛ー…目がいたい…なんて思うわけで半信半疑で試してみたけど、なんかかなり痛みが解消されたんですけど。 びっくりだ。

早大でしょでしょ?中止

web

http://www.hiranoaya.com/ 個人的には申し込みすら忘れた悔しさもなくなるところですが、遠征してきた人とか、ヤフオクで落札した人とか(´;ω;`)ブワッ