dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-02-27から1日間の記事一覧

おわび

HP

昼から夜にかけてアクエリオン記事およびレイアウトがひどいことになってました。ちょっとタグミスるだけでこうなるなんて…

鉄のラインバレル

EVAを彷彿とさせるけどこれはこれで面白い。戦闘シーンはちょっと絵が見にくいところもあるけど。サトルは男…だよね?0巻の冒頭で一瞬疑いました。前はどうした。

CD

モザイクカケラアーティスト: SunSet Swish出版社/メーカー: SE発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見る 染みる…アニメED曲としては個人的にかなり上位です。OPはアレだけどEDは変わっても悪いと思わなか…

半田付けのコツ・最初が肝心・足を全て密着させる(足がついてるかついてないかでかなりやりやすさが違う)

両方歯が使えるって素敵。午前半休とったので久々に屋根の上に上ってアンテナ配線など確かめてました。 なかなか思い通りにはいかないもの。フラットケーブルで窓から引き込むのは最終手段にしたかった。

歯医者 2960円アンテナ部材 3641円 何を間違った。モザイクカケラ 1223円