dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-04-08から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン

前々から人にみろと言われてたのでグレンラガンを見た。 ドリル。 ダイナミック。そして適度にエロい。しょこたんってこんな歌声なんだー。 とりあえずあと数回見て判断しよう…

都知事選。 香椎さんはともかく白伊集院が広報キャラでなーにやってんのこの痴豚はwwwwwwてなわけで一応投票してきました。 出口調査とか、とても答えられない…っ。私もビビる。 昼は友達と上野をうろうろ。 まずは国際子ども図書館へ。モダンとレトロ…

ここ数年はずっと調布で髪を切ってたんだけど大学卒業したし、電車に乗っていくのも面倒なので吉祥寺でちょいと開拓してみようと新しい店へ。 クーポン券使えばいつものとあんま変わらんなーと思ったらシャンプー別料金っすか… シャンプー代より調布への交通…

地図と手紙と恋のうた 第1回

始めと終わり1分長めにタイマー予約して寝たら始め4分以上関係ないわラストほんとにギリギリ(ユニバース自体は入らない)だった罠。予告時間なんて当てにならんですよのとてもいい例でした。 Podcast版はBGMと曲紹介カットとか、微妙に削られてるけどほぼ同…

美容院 3465円交通費 380円チケット代 3500円