dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-01-01から1日間の記事一覧

ビタミンM 300回

送った元旦の空、ビタミンMHPに掲載されました。もちっとまともな文章を書いておけばと思っても後の祭り(笑 幸先いいなあ。

ツンデレカルタ 実践

CD

友達の家もトランスポート以外洋物とアパート暮らしの割に物々しいオーディオがいらっしゃるのでそいつでやってみようと思ったんだけど… 2,3枚やってみて、なんか微妙。という結論に。そもそもCDの読み方が 「”あ”(間) あんたなんか…」といちいち頭文字…

初詣

初日の出を見た後大山阿夫利神社に行ってきました。ここのバイト巫女さんのクオリティが高い!明治神宮とかなってないしねえ…遠巻きに撮ってたら友達に冷ややかな目で見られました。そらそうだ。でもあれはかわいかった。

初笑い

web

もやはりニコ動。 伝説のテレフォンショッピング ‐ ニコニコ動画:Q 伝説のテレフォンショッピング2+α ‐ ニコニコ動画:Q

食費 4333円ケーブルカー 850円雑費 200円交通費 440円

2008ご挨拶

HP

あけましておめでとうございます。今年も出費とかグダグダな日常とか、1%の有益な情報とかを垂れ流していく日記ですがどーぞよろしくお願いします。

ビタミンMに掲載されました。